2011/12/14

<茅場町> URA徳

昔の仲間とのプチ忘年会。
八丁堀にいいお店があるということで
初めて、「URA徳」というお店に行ってきました。


店構えは、落ち着いた感じの小料理屋さんって感じです。
中は、カウンターと、テーブル席が3つほどあります。


もろみ胡瓜。
もろみが手作りっぽくって美味しいです。


ささみの燻製。
今まで色んな燻製食べたけど、ささみは初めて。
めっちゃ美味しかった。


おまかせ3点焼き鳥。
たしか皮だったような...


レバー


忘れた。。。

遅れてもう一名が参加した後は、卵焼き、ぎんなん焼きなど
食べたんだけど写真撮り忘れ。


日本酒の種類も多く、松の司というお酒を初めて飲んだけど
女性でも飲みやすいお酒でした。

静かなお店なので、あまり騒ぐメンバーとはいけないお店かな...

URA徳の詳細は、こちら

0 件のコメント: