2011/12/30

<難波> LOBBY CAFE FASCINO

食事をした後、友達がケーキがめっちゃ美味しいカフェがあるというので
同じく難波 高島屋のレストラン街の「LOBBY CAFE FASCINO」へ。
店内は、名前の通りホテルのロビーの様な作りです。

さてお目当てのケーキは、三人それぞれ違うものをあえてオーダー。


私がオーダーしたマンゴーのケーキ。


タルト フルーツ ルージュ。
木苺、ブルーベリー、イチゴなど色々なフルーツが入ってます。


そして、目を見張ったのがショートケーキ。
高さが10㎝ほどあり、圧巻です。
だけど、甘さは抑え気味なので、ボリュームはあるのですが
何とか食べることができます。

女三人集まると、やはり話に花が咲き、あっという間に
お別れの時間となってしまいました。
子供の話、仕事の話、これからのことなど、話題はつきません。

次は、お盆休みに集まれるかなぁ~。

LOBBY CAFE FASCINOの詳細は、こちら

0 件のコメント: