2011/12/03

<九段下> だいにんぐBar Gosh

コンサート終了後、プチ忘年会っぽく飲み会です。
「だいにんぐBar Gosh」さんにきました。


燻製3品を選ぶことができるメニューがあったので、まずはチーズ。


そして、ウズラ卵。


そしてベーコンです。
ベーコンは温められていて、香ばしい香りがして美味しかった。


野菜たっぷりのGoshサラダ。
パプリカもふんだんに入ってて、元気がつきそう。


メニューは忘れたけど、蛸のマリネっぽいやつ。


ホタテのカルパッチョ。
和風っぽくて、食べやすかった。


ピリ辛胡瓜。


三元豚のハーブ焼きだったかな~...
左手奥にある和風ソースをかけていただきましたが、
ジューシーで外はカリッと焼いてたので、美味しかったです。

最後にズワイガニのクリームリゾットを食べたのですが
写真を撮るのを忘れました。

コンサート帰りにいく定番のお店になりそうです。

だいんにぐBar GoshのHPは、こちら

0 件のコメント: