2010/11/14

<駒込> 東京やきとり亭

11月中旬になって、都内の紅葉も少し色づき始めてきました。
旧古河庭園に行く前に、駒込駅の近くでランチです。
ネットで見つけた名古屋コーチンが食べれるという「東京やきとり亭」に行きました。


駅から3分位のところにあり、なんか感じよさそうです。


名古屋コーチンのやきとり定食を注文しました。
コーチン生玉子、だいこんおろしがつきます。


左から、かしわ、正肉、だんごです。
だんごが、鶏肉を細かく切って作ってるみたいで、めちゃくちゃ美味しかった。
これに、黒糖のムースもついてたんだけど、撮るのを忘れてしまった。
これで1050円とは、なかなか良心的です。

東京やきとり亭の詳細は、こちら

0 件のコメント: