2010/11/20

<荻窪> いねや

会社の人に教えていただいた住宅街にある落ち着いた公園「大田黒公園」に行く前に、荻窪駅前でまずはランチです。
普段あまり行かない駅なので、食べログで調べて釜飯の「いねや」に行くとにしました。


ビルの2Fにあるんだけど、店内はとても広くて、ゆったりしています。


釜飯についるお豆腐です。
塩をつけて食べてるのですが、豆腐の甘みがあり、なかなかいけます。


本日の釜飯を頼みました。
今日は、塩鮭の釜飯。
鮭のみをほぐしてご飯と混ぜると、これまたおいしい。
ゆったりしたお店なので、とてもくつろげるお店です。
しかし、ブログをアップしようとお店を調べたら、なぜか閉店してました。
残念。。。。
土曜日のお昼でもすいていたので、駅前ではなかなか営業を続けていくのは厳しかったのかな。。。

0 件のコメント: