2010/11/20

<荻窪> ボン・サン・ムッシュ

大田黒公園を散策した後、荻窪駅に戻る途中でカフェを探していたら、古ーいビルの2Fにカフェらしき店を発見。


ボン・サン・ムッシュという店名はフランスっぽいのですが、イラストが和風テイストのちょっと気になる感じのお店。
お店に入ると、開店まもないのか床もきれいで、ちょっとシンプルすぎるくらいの店で、とても静かです。


一口サイズのチョコケーキを1個からオーダーすることができます。
なんかちょこっと甘いものを食べたい時に、こんなオーダーの仕方があったらうれしいですね。

初めて入ったお店だったけど、まじめなオーナーがやっているというお店でした。

ボン・サン・ムッシュの詳細は、こちら

0 件のコメント: