2010/05/05

〈笹塚〉 Airs Burger Cafe

GW最終日は、家でゆっくりすることにしました。
洗濯、掃除をして、たまっていたビデオをゆっくり見てたら、ちょうどお昼時に。
今日は、ぐんぐんと気温が上がって、初夏を思わせるような気候です。


駅前のそば屋さんがお休みだったので、その近くの「Airs Burger Cafe」へ。
食べログで、結構得点の高いお店です。


初めてだったので、エアーズバーガーをオーダーしました。
オリジナルバーベキューソースのかかったハンバーガーです。
ボリュームがあって、ソースも濃くがあり、素直に美味しかった。


店内は、モダンな造りです。


駅近くの公園の藤棚が、満開を迎えてました。
今日で、GWも終了。
明日から、また頑張るぞー!

Airs Burger CafeのHPは、こちら

0 件のコメント: