2010/04/07

〈新宿〉 PIZZERIA D'ORO( ピッツェリア・ドォーロ)

派遣で2年弱、会社で働いてくれていた人が、3月末辞めたので、慰労をかねて新宿の「PIZZERIA D'ORO( ピッツェリア・ドォーロ)」で食事をしました。


まずは、ポテトサラダです。
生ハムでボールのように包まれていて、最初は、何を出てきたのかわかりませんでした。


有機野菜のバーニャカウダです。
野菜は美味しかったのですが、ソースが、温めるものじゃなくて、普通に入れ物に入ったソースでサーブされるので、ちょっと残念。
オイルポットで、ソースを温めながら野菜を食べる方がいいと思います。


半熟卵とハムとモッツァレラチーズが入ったピザです。
トロッと半熟卵がまろやかさを出してて、ピザは、美味しかったです。

彼女は、まだ次の仕事が見つかっていないのだけど、明るい性格で、すごく真面目に仕事をされるので、きっといい仕事が見つかるでしょう。

PIZZERIA D'ORO( ピッツェリア・ドォーロ)の詳細は、こちら

0 件のコメント: