2010/04/04

〈吉祥寺〉 井の頭公園 桜 & 吉祥寺味源

よく見ているブログで、井の頭公園の桜も満開で綺麗と書かれていたので、朝から天気はそんなによくなかったのですが、行ってきました。


池に垂れ掛かった桜の枝は、ピンク色全開で、とても綺麗です。
青空だったら、もっと綺麗なのに、残念。


スワンボートも、今日はフル回転です。
ちょっと肌寒いけど、みんな桜を近くでみようと、一生懸命漕いでいます。


反対側の池から見た風景です。こちらは、ボートも出てないので、静かな雰囲気で、ゆっくりと桜を楽しむことができます。
しかし、今日は、寒い。本当に花冷えです。


あまりに寒いので、お昼は、ラーメンで、温まろうと。
北海道ラーメンの「吉祥寺味源」にやってきました。


女性に人気の胡麻ラーメンです。
味噌味なのですが、担々麺に似た感じです。
やっと身体が温まりました。
寒い日は、やはり温かい食べ物がいいですねぇ。

0 件のコメント: