2009/04/27

<広島> 八天堂のクリームパン

笹塚の商店街には、時として地方の名産がやってきます。
今回も期間限定で、広島のクリームパンたるものがやってきてました。
良く分からないんだけど、会社帰りには、すでに完売で、気になってしかたなかったので、週末にようやくゲットできました。


ネットで調べると、三原にあるパン屋さんみたいです。要冷蔵ということで、帰ってきてからは、冷やして置くことにしました。


おススメのひとつ”生クリーム”です。パンとはいえないお菓子みたいな感じです。食感は、フワフワです。


次におススメの”抹茶”です。ほんのり抹茶の香りがしています。
個人的には、生クリームの方が、おいしかったです。

八天堂の紹介ページは、こちら

0 件のコメント: