2009/04/26

<丸の内> Papa Milano

昨日は、一日大雨だったのですが、翌日の日曜日は、昨日の雨がうそのようにあがって晴天です。
友人と丸の内の”パパミラノ”でランチをしました。


お店に行く途中で、ちょっと変わったタクシーを発見!丸の内で5年目の音楽祭の広告塔ですね。


パスタランチセットは、980円です。この界隈にしたらリーズナブルです。ドリンクは、ドリンクバーになってるので、かなりお得感があります。
パンも食べ放題です。手前の小さいのは、モチモチしていて、チーズ味で美味しかったです。


前菜のサラダです。


ぺペロンチーノです。鳥のそぼろ入りでした。


トマトソースの方は、もう少しピリ辛かなぁ~と思ってたんだけど、普通でした。もう少し唐辛子を効かせた方がいいかも。


時間が早かったので、テラス席は、まだガラガラです。外でCafeするのもいいかもしれません。

Papa MilanoのHPは、こちら

この後は、丸の内で開催されているフラワーウィークス2009に向かいます。

0 件のコメント: