2009/04/25

<笹塚> 鉄板ベイビー

家の近くにある広島焼きのお店に久しぶり行ってきました。相変わらず賑わっています。


セセリ焼きです。思っていたよりもお肉も柔らかく、辛みそをつけて食べると、ビールのお供にいい感じです。


とん平焼きです。大阪のお好み焼きとは違って、豚肉を巻いて焼いています。中には、葱が盛りだくさんに入ってます。


豚肉にシソとチーズをはさんだカツレツです。食感は、カリカリっとしていて、シソが入っているので、かなり軽めです。


エビのごま揚げカリプリ焼きです。外はごまでカリッと、中はプリっとてて、美味しいです。


〆は、ヤングベイビーです。中には、シソとコーンとチーズが入っていて、明太ソースがかかっています。ちょっとピザ風で、これはこれでいいかも!

0 件のコメント: