2009/04/12

<吉祥寺> 井の頭公園 PEPA CAFE FOREST

ランチライムは、吉祥寺公園の中にある、オープンカフェでタイ料理を楽しむことにしました。
以前は、お茶をしただけなので、楽しみです。


井の頭公園周辺のお店は、12時オープンのお店が多いので、混む前に並んで待つことにしました。


メニューの名前を忘れてしまったのですが、プレートに入って、ドリンクもついて1100円です。左側にあるタレをかけたら、少しピリ辛風になりました。


今日は、天気もいいので、オープンカフェで食べる食事、食後のコーヒーは、至福の時です!


駅に戻る途中で、素敵な枝垂桜を見つけました。和菓子屋さんの横にありました。
格子窓をバックにすると、風情があります。京都の桜が見たいなぁ~。

0 件のコメント: