2009/01/29

人間ドック

今日は、人間ドック受診日です。
毎年年明けの1月に行くことにしているので、ちょうど1年ぶりです。
今日は、受診者が多くて、結構待たされました。
全ての検診が終わったら、ちょうど12時でした。

人間ドックの場合、受診後に食事が出ます。
私が行っている病院は、幕の内弁当です。


これで800カロリー位だそうです。
なかなかヘルシーですね。

今回は受診後に検査結果を聞くまでに待ち時間が少なかったのでで、聞いて帰ることにしました。
全部の検査結果は、まだわからなかったのですが、すぐに分かる範囲では、特に問題がなかったようです。

今年も健康で過ごせたらいいなと思います。


午後は、半休を取ってたので、新宿界隈をブラブラした後、Roll MaduでTeaTimeです。
ここはロールケーキ専門店で、10種類位のケーキがあります。
ストロベリースフレです。


コースターもシンプルだけど、お洒落です。

Roll MaduのHPは、こちら

0 件のコメント: