2009/01/24

<青山> 蔦珈琲店

今日の東京は、めちゃくちゃ寒いです。
先週末は、風邪を引いていて、ほとんど家を出ることもできませんでした。
今週は、どうにか元気になったので、こんな寒い日は、ほっこりできるカフェでゆっくりしたいなぁ~と思って、雑誌で見つけた青山の「蔦珈琲店」に行ってみました。


名前の通り、蔦に囲まれたお店です。


お店は、カウンター席とテーブル席が2つあります。
テーブル席からは、中庭を眺めることができて、都会のオアシスって感じです。


テーブル席から見える中庭は、こんな感じです。


お店の前に、素敵な花屋さんがありました。この季節に咲くクリスマスローズが、綺麗に咲いてました。

蔦珈琲店のHPは、こちら

0 件のコメント: