2008/09/11

富士五湖ツアー2 河口湖”風のテラスKUKUNA”

本日の宿 河口湖湖畔にある”風のテラスKUKUNA”に到着です。
ここのホテルは、全室が河口湖に向いていて、富士山が見えるそうです。
2006年にリニューアルされたということで、ちょっと期待です!


元は河口湖第一ホテルだったみたいです。


ホテルに到着したら、まずはウェルカムドリンクでおもてなしされました。
たしかベリージュースだったような。。。
あっさりした飲み物でおいしかったぁ~。


部屋に到着です。
テラスが広く、開放感のある部屋で、Goodです!
あいにく富士山は、雲に包まれて綺麗に見えませんでした。。。


本日の夕食は、ホテル直営レストラン"HANA”でバーベキューです。
海鮮系は、ホタテとイカと海老です。


お肉系は、まずは鶏肉。
すでに味がついてるそうです。


やはり牛肉は、必須ですね。


豚肉も柔らかくておいしかったぁ~。


デザートのアイスクリームです。
ちょっと手元が狂って、ボケてしまいました。
味は、抜群です。

風のテラスKUKUNAのHPは、こちら

0 件のコメント: