2008/09/12

富士五湖ツアー4 山中湖

忍野八海から山中湖へやってきました。



展望台から富士山が見えるかと思ったのですが、かすんでいて全く見えません。。。
本当は、写真の左側に富士山が見えてるはずなのですがね。
朝早くに来てたら見れたかも。





富士山を散々楽しんだ後、山中湖湖畔のお洒落なCafeで、TeaTimeです。
雑貨屋を併設している「Paper Moon」というお店に立ち寄りました。



暖かいアップルパイにアイスクリーム添えです。
ここは手作りのパイが有名みたいで、結構、ケーキだけを買いにくるお客さんもいました。



最後の目的地山中湖花の都公園にやってきました。
ちょうどコスモスが綺麗に咲いている時期でした。




公園内には、珍しく三連大水車がありました。
公園内をブラブラしていたらすっかり日が暮れてきました。



富士山もうすっらと見えてきました。
展望台から見たら、もっと綺麗だったろうなぁ~。
さて、帰りのバスの出発時間までに、河口湖駅へ戻ります。




途中渋滞に巻き込まれた市ながら、ぎりぎり戻ってきました。




駅のレストランで、なんとか名物のほうとうを食べて、バスに乗り込み、無事、新宿に帰りました。

0 件のコメント: