2008/09/21

<代々木> 博多長浜とんこつラーメン 御天

会社の同僚に、代々木にある”御天”のとんこつラーメンはおいしい!と教えてもらい、行ってみることにしました。
JR山手線の代々木駅から5分位で到着。


カウンターとテーブル席が1つあるだけの、こじんまりとしたお店です。


初めてなので、普通にラーメンを注文しました。
写真を撮った後に気づいたのが、のりに御天とかかれてます。
何か食べるのがもったない。。。
スープは、かなり濃厚で、薄味の方が好きな私にとっては、半分ぐらい食べたところで、きっついなーって感じになってしまいました。
同僚は、この濃厚さが好きらしくて、さらにラードを追加して、スープドロドロにして食べるそうです。。。
(私には、無理です)

御天のHPは、こちらです。

0 件のコメント: