2008/09/28

<銀座> リストランテ・ヒロ


懐かしい友人と、久しぶりに銀座でランチをしました!
おススメの「リストランテ・ヒロ」に行くことにしました。

お店まで待ち合わせをしたのですが、先に着いたので予約をしようと思ったら二人揃うまで入れてくれないとのこと。。。
待っている間に、どんどん人が来て、結局、友人が来た時は、満席状態。
1時間待ちということになり、それまで今話題のH&Mを覗いてみたのですが、お店の前は長蛇の列。
警備員さんに聞くと、ここも1時間待ち。。。
H&M効果で、付近のお店も超にぎわっていました!
ブラブラしてるうちに1時間たち、お店に戻ることに。


大胆に綺麗に花が活けられています。
今日は、2500円のコースを食べることにしました。


前菜は、平政のカルパッチョ カンパニョーラソース
魚の下には、冬瓜があります。
コンソメスープ味でモロヘイヤが入ってるソースがかかってます。


なすとベーコンのトマトソースのパスタです。
チーズがかかっていて、混ぜて食べると、濃厚な感じでおいしかったです。


色んな野菜が入った、ジェノベーゼです。
これもおいしそう!


デザートの”練りたてのキャラメルジェラート”。
こってり甘いんだけど、口入れると滑らかにとろける感じで、これまたおいしい!


友達が頼んだデザート。
何かのヨーグルトソルベ添えだったような。
これは、スッキリした味わいで、ジェラートとは違って、美味しかったです。


最後は、カプチーノでゆっくりお喋りを楽しみました!

リストランテ・ヒロのHPは、こちらです。

0 件のコメント: