2007/10/14

表参道~青山散策

笹塚駅から渋谷区役所行きのバス(通称”ハチ公バス”)があり、100円で渋谷まで行けます。
いつか乗ってみようと思ってて、今日、初めて乗ってみました。
休日に渋谷に行くと、凄い人・人・人なので、原宿経由ということがわかり、久しぶりに表参道に行くことにしました。

まずは、適当に見つけた「火の音 水の音」というお店でランチです。
ランチメニューの中から、石焼の親子丼みたいなものを注文。



写真を撮ろうしてるうちに、底の方が焦げてしまいました。



表参道は、凄い人だったので、表参道から渋谷側のキャットストリートを散策。
モダンな建物がありました。
表札があるので、どうも誰か住んでるみたいです。



ポストがとてもレトロで素敵です。



ブラブラしていると、偶然、タンタンショップを発見。
お店はそんなに大きくはないけど、ステーショナリー、フィギュア、マグカップなどが売られています。
スノーウィのぬいぐるみも売ってますよ。

お店のHPは、こちらです。

0 件のコメント: