2007/10/08

<立川> 炭火焙煎珈琲「桜乃」

コスモス畑を満喫した後、JR立川駅の手前で、素敵なカフェを見つけました。
今日は、一万歩近く歩いたので、結構疲れました。
やはり、軽くTeaTimeです。
炭火焙煎珈琲「桜乃」です。



カウンターのみのお店です。
天井も高くて、ガラス張りで開放感があります。



カウンターは、畳敷きで、和風モダンです。
一人一人にお盆が用意されています。



珈琲カップも、好きなのをセレクションできます。
私が選んだカップです。マイセンではありませんが、マイセンもどき。



中津川の栗ときな粉もちのセットです。



黒蜜がかかっていておいしかったです。
家の近くにもこんな店があったらいいのになぁ~って思うお店でした。

「桜乃」のHPは、こちらです。

0 件のコメント: