2007/04/01

お花見 新宿御苑



今日は、昨日と打って変わって、朝から快晴!
桜も満開なので、いざ新宿御苑に行ってまいりました。
入り口から混んでて、中に入ったら、人人人。。。
桜の木の下は、ブルーシートで陣取られていて、12時前なのに、すでにあちこちで宴会が始まってました。
新宿御苑は、基本的にはアルコール持込禁止なんだけど、なぜか回りは、軽~くアルコールが入っている人がチラホラ。。。

とんでもない酔っ払いがいないから、まだましです。


珍しい桜がありました。
鬱金(うこん)桜というらしく、緑色の花びらの桜です。
ソメイヨシノ中で、何気に目立ってました。
しかし、今日は、人が多かった。。。

0 件のコメント: