2007/04/15

下北沢 : カフェ オーディネール

今日は、散歩がてら下北沢まで。
歩いて20分位で、下北沢までいけます。


最近買った「散歩の達人 小田急線 完全案内」に掲載されていた「カフェ オーディネール」に行ってみました。
お店に入ると、賑やかな外とは裏腹に、静かで、ジャズが流れていて、壁面には本がぎっしり。
ここしばらく静かなカフェにめぐり合えてなかったので、よい感じです。

私は窓際の席に座ったのですが、カウンター席は、こんな感じです。



お昼をまだ食べてなかったので、クロックムッシュとブレンド珈琲をオーダー。
パルメザンチーズがふんだんにかかってて、おいしかった!(^^)!


帰りにスーパーに寄ったら、FAUCHONのアイスクリームが売られてました。
ハーゲンダッツのアイスクリームを買おうと思ったのですが、アールグレイの試食して見たら、結構、美味しくて。
かごに入ってたハーゲンダッツのアイスクリームを元に戻して、下の写真のアイスを買ってしまいました(笑)



カフェ オーディネール HP

0 件のコメント: