2013/03/06

<人形町> 鉄板焼き・お好み焼き OSAKAきっちん 人形町店

会社のメンバーとちょっとした女子会。
会社近くのお好み焼き店に行こうと思ってたのですが
その日は、団体客で貸切状態ということで、
人形町にある「OSAKAきっちん」に変更。


ネギと春菊のサラダ。
ごま風味で香ばしくなかなかいけます。


たたき胡瓜のラー油マリネ。
ビールのお供にちょうどいい。


インカのめざめのバター醤油。
インカのめざめは、やっぱり甘くておいしい。
バター醤油を絡めているので、なおさら甘さが引き立つような気がします。


アスパラガスの鉄板焼き。


帆立バター焼き。
鉄板焼きといえば定番かもしれません。


モダン焼き。
鰹がふんだんにかけてあるので、Goodです。

まだオープンしたばかりのお店だったけど、
鉄板焼きメニューも美味しく、いい感じのお店です。
今回は、中2階みたいな部屋だったので、
次回は、1階のカウンターか、テーブル席の方が足が楽でいいかもです。

鉄板焼き・お好み焼き OSAKAきっちん 人形町店の詳細は、こちら

0 件のコメント: