2013/03/31

<吉祥寺> 肉いせや

今日は3月31日。2013年も1/4が経過。
年々時間がたつのが早いなと思う。
明日からは、新年度スタート。
そして、明日は入社式。
甥っ子二人も明日は、入社式。
自分の入社式を思い出すと、ちょっと緊張もしたけど
研修時代を含め、社会人なってから一番印象に残っている時期だと思う。
そんなことを考えながら、買い物をかねて吉祥寺へ。


どこでランチをしようかとブラブラしていて
吉祥寺で有名な「いせや」を発見。
さすがに昼間から焼き鳥は...と思ってたら


地下1階に「肉いせや」がありました。


店内は、落ち着いた雰囲気で、お手軽なランチメニューも用意されています。
今日の日替わりランチが、おろしハンバーグ。
これで680円なので、とてもリーズナブル。
手作りハンバーグで、量もちょうどよく、穴場なランチかもしれません。

肉いせやの詳細は、こちら

0 件のコメント: