2011/08/07

<笹塚> wine食堂 久

少し前にオープンした家の近所のワイン酒場。
Wine食堂 久 


なぜか赤ちょうちんがあって、ん?って感じなのですが


店内は、とても素敵な雰囲気です。
ちょっと薄暗いテーブル席だったので、写真はボケボケです。


鴨の燻製。
燻製もおいしかったけど、一緒にでてきた人参も甘くておいしいです。


昆布〆胡しょう鯛と甘エビのカルパッチョ。
暑い夏は、ヒンヤリした魚がおいしいですね。


レバーペースト。
臭みがなく、なかなか美味しいです。


北海道産生ウニの冷たいスパゲッティーニ。
〆に頼んだのですが、新鮮なウニで、美味しかった!

ここのお店はとてもリーズナブルで、お料理もちょっとつまむ程度なんだけど
ほどよい量なので、ワインやビールを飲みながら食事するのには
とても良いです。
オーナーも店員の方も、とても愛想がいい方でした。

家の近所で、また素敵なお店を発見できました!

Wine食堂 久の詳細は、こちら

0 件のコメント: