2011/08/12

<逗子> CANTINA

今年は、本社に戻ったので、9年ぶりに世間一般のお盆休みです。
節電対策ということで、さらに1週間のお休みということで
大阪に帰省する前に、海が見たくなって、逗子海岸まで足を伸ばしました。


ビーチは、人で一杯。
さすがに泳ぐ気はなかったので、すぐにランチへ。


海岸からすぐ近くにあるイタリアンのお店
”CANTINA”へ。
友人とパスタとピザのランチセットにしました。
前菜です。


定番のマルゲリータ。
もうちょっとカリッとしてたらなお美味しい。


小柱とトマトのペペロンチーノ。
夏はこんなさっぱりしたパスタがいいですね。


ブルベリーのシフォンケーキ。
ちょっと酸味があり、意外に美味しかったです。

ランチ後、ビーチに行ったのですが、あまりに暑くて
早々に退散してしまいました。

CANTINAの詳細は、こちら

0 件のコメント: