2011/08/20

<日比谷> JSレネップ

久しぶりに日比谷界隈を散策。


通りがかりで見つけたドイツ居酒屋でランチをすることにしました。
ジェーエス レネップというお店です。


ランチは、シチューとグラタンのセットにしました。
パンの組み合わせが3種類あります。
ポテトとソーセージもついてて、1200円って、
かなりリーズナブルかも。


食後のTea Timeは、椿屋珈琲店で


人気の渋皮モンブラン。
甘さもホドホドで、なかなか美味しかった。
店内も落ち着いた雰囲気で、日比谷でゆっくりお茶するにはいいところです。


ハリウッドのような場所を発見。


松田聖子の手形を発見しました。

0 件のコメント: