2011/08/26

<笹塚> カンカンバザール

笹塚の恒例の夏祭りがやってきました。
8月最終末は、笹塚にある商店街 3か所で、それぞれの組合の方が
こぞっていろんなだしものを企画されて、子供たちを楽しませています。


商店街の入り口では、提灯がお出迎え。


商店街に立てかけられた看板も可愛いです。


すでに商店街は、家族連れなどで一杯です。


まつりといえば、やはり焼きそば。


そして、子供たちが楽しんでいる、金魚すくいやヨーヨー釣り
そして最近は、スーパーボールすくいもよく見かけます。


ちょっとボケてしまったけど、ササヅカインというヒーローが
いました。
胸にササが飾られています(笑)
今日は、ぎりぎり天気がもったので、涼しい夏祭りでした。

明日は、ちびっこまつりです。

0 件のコメント: