2011/08/27

<新宿> PIZZERIA CAPOLI

東急ハンズで恒例のハンズメッセが開催されているので
ちょっと覗きに行くことにしました。

その前に、新宿でランチをするために「PIZZERIA CAPOLI」へ行ってみました。


ビルの地下にあるお店です


ランチの前菜です。
お肉とえびのマリネとサラダ。
まずまずです。


お店の人気のピザです。
マルゲリータをチョイス。
もうちょっとカリカリに焼いてもいいかなぁと思います。
生地は美味しい。


アジのペペロンチーノ。
オーダーした時はどうかなぁと思ったけど、意外に美味しかった。

新宿南口側のお店で、割と人気があるお店でした。

0 件のコメント: