2011/05/22

<つつじヶ丘> パティストリー・ルミュー

天気予報通り、お昼過ぎから少し曇ってきたので
早々にバラ園を後にして、つつじヶ丘駅まで戻ってきました。
お茶でもして帰ろうと、食べログで調べたケーキショップへ。


バスロータリーと反対側に「パティストリー・ルミュー」というお店に。


シャルロット・フリュイ。
洋ナシなとフルーツが細かく刻んでムース生地の上にのってます。
かるーい感じのケーキで、めっちゃ美味しい!


友達が頼んだシュークリーム。
形も可愛いけど、カスタードクリームが甘すぎずとても美味しいです。


地元の人も結構テイクアウトで買いに来られるみたいで
ショーケースの中のケーキはどれも美味しいそうです。

東京に来てからなかなか美味しいケーキ屋さんに巡り合えないのですが
ここはGoodかもしれません。

パティスリー・ルミューのHPは、こちら

0 件のコメント: