2011/05/13

<神楽坂> El Camino

13日の金曜日。
新入社員時代の時、同じ課でお世話になった先輩と
Facebookで繋がって、食事に行くことになりました。

神楽坂の「El Camino」というスペインバールです。


メニューは、全く覚えていないのです。
これは、フランスパンに海老がのってて、カナッペみたいなもの。
パンと一緒に食べると美味しかったです。


今が旬のあさり。
ソースがトマトソース系で、ちょこっと濃厚な感じです。


写真が暗くてなんだかわかりませんが、これマッシュルームです。
ニンニクとオリーブオイルで味付け。
これをパンに乗っけて食べると美味しいんです。


おすすめの白ワイン。
このワインは、来年作られないということで頂くことに。
きりっとして、とても飲みやすい白ワインでした。

El Camino(エル カミーノ)の詳細は、こちら

0 件のコメント: