2011/06/05

<幡ヶ谷> Fritto

木曜日から土曜日まで、久しぶりに丸一日立ちっぱなしのイベントに参加。
結構、疲れましたぁ。

友達とランチの約束をしていたので、以前からチェックしていた
幡ヶ谷のイタリアン”Fritto”へ行ってきました。


ワインボトルが両サイドに一杯です。


ランチメニューは、パスタを5種類位からチョイスできます。
まずは、サラダとフォカッチオ。
ニンニクの効いたドレッシングが美味しいです。


ワタリガニのパスタ。
手打ち麺が、ほどよくコシがあり、うまみのあるソースとよくからみ
美味しいです。


しらすのペペロンチーノです。
これがなかなか、和風テイストでめっちゃ美味しい。


店内は、落ち着いた雰囲気で、テラス席もあります。


入り口には、看板犬が。。。
とても人懐っこく、みんなの人気ものでした。

frittoの詳細は、こちら

0 件のコメント: