2010/06/25

〈神田〉 べっぴん

今日は久し振りに会社の旧メンバーも含めての女子会です。
お酒とお料理が美味しいお店を探して、神田の「べっぴん」という店にやってきました。


べっぴんサラダ。
色んな野菜が入ってます。


さつま揚げです。
なんとわらじみたいに平べったくて、お皿一面の大きさです。
意外に美味しかった。


べっぴん名物のまぐろの刺盛です。
これがめちゃくちゃうまい!
中トロ、野天、ほほ肉、中おち等々、どれもみな新鮮で、脂ものってて、美味しかったぁ~。
これで2人前です。


たぶんテール焼きだと思います。
3人のうち、一人が呑まなかったので、よく覚えていないのだけど、これもまた美味しい。


お店はとても繁盛していて、店員さんも愛想がよく、なかなか良いお店でした。

べっぴんの詳細は、こちら

0 件のコメント: