2010/06/06

〈南青山〉 カフェ・ド・ラペ

昨日は午後から雨が降るかもしれないという不安定な天気だったんだけど、週末の日曜日は、昨日と打って変わって晴天です。


家の近くのあじさいもようやく咲き始めてきました。


薄い紫のあじさいも綺麗ですね。
午後から乃木坂でバーゲンがあるので、お出かけしたついでに会場近くで見つけた「カフェ・ド・ラペ」に立ち寄ってみました。


高原の中にあるような店構えです。


店内は、アンティーク家具が置かれていて、とても落ち着いた感じ隠れ家的なカフェです。
ゆっくり読書するのに良い店かもしれません。


今日は天気もよかったので、外のテラスでお茶をすることにしました。
ちょっとビックリしたのが、お値段。
珈琲一杯が、1000円以上。
場所が場所なので仕方ないですが、ちょっと高いですね。


とても静かで、いい感じのお店なので、もう少し安ければいいのになぁ~と思ってしまうお店です。
しかし、雰囲気は抜群によいです!

カフェ・ド・ラペの詳細は、こちら

0 件のコメント: