2010/06/20

〈吉祥寺〉 レピキュリアン

吉祥寺で美味しいケーキをということで、食べログで調べたら井の頭公園の傍で「レピキュリアン」というお店があります。
イートインもできそうなので行ってみたのですが、結構混んでて、結局、ショートケーキを買って帰ることにしました。


マルジョレーヌ。
外側にナッツがふんだんに使われているんだけど、中はあっさりしたクリームチーズで、甘さもほどほどで美味しい!


シュークリーム。
外はパリッ、中はトロトロで、バニラエッセンスがほどよく効いてて、これもこれで美味しい。


確かミルフィーユだったような。
これも、素直に美味しかった。

東京に来て以来、なかなかいいお店に巡り会えなかったけど、このお店はかなりいけます!

吉祥寺に来たら、また行こうと思うお店です。

レピキュリアンの詳細は、こちら

0 件のコメント: