2010/06/19

〈笹塚〉 ボナペティートパパ

笹塚駅周辺は、耐震工事が着々と進んでいて、駅近くにあるイタリアン「ボナペティートパパ」も、7月末で今の店が閉店となり、少し駅から離れた所に移動します。
移動する前に一度行っておこうと思って、ランチで立ち寄りました。


本日のパスタランチについてるサラダ。ほどほどにボリュームもあり、野菜も新鮮でシャキシャキしてて、美味しいです。


本日のパスタは、サーモンのクリームソースです。


友人がオーダーしたピザ。
ハーフ&ハーフで、緑っぽいのは、バジル系でした。
ランチでハーフ&ハーフで出て来るのは、2度楽しめていいです。
店内の釜でちゃんと焼いてて、なかなか美味しいです。
欲を言えば、縁まで薄く、パリッとしてる方が好きかな。


このお店も残すところあと1ヶ月です。

ボナペティートパパの詳細は、こちら

0 件のコメント: