2010/03/03

〈茅場町〉 Table d'Hote(ターブルドット)

今日は、ひな祭りです。
急遽、後輩女性陣との女子会となり、先月初めて行った会社近くの「Table d'Hote(ターブルドット)」にお邪魔した。


モチモチのホカッチャです。オリーブオイルをつけて食べると美味しいです。


カプレーゼです。トマトが甘くて、フルーツトマトみたいな感じです。バジルもシャキシャキしてて美味しい!


今回もツブ貝の香草焼きをオーダーしてしまいました。やっぱり美味しいです。


ひな祭りといえばハマグリのお吸いものなので、今日は、アサリと春キャベツの酒蒸しです。


前回初めて食べたカプレーゼです。


今回の野菜で美味しかったのは、奥にある新じゃがいもと真ん中にある長芋。
新じゃがは、甘みがあって美味しかったぁ~。


パスタを2種類オーダーしました。


話に夢中で、なんだったか忘れてしまった。両方とも美味しかったです。


〆のデザートは、アフォガードと


チョコレートケーキです。
チョコレートケーキは、甘さ控えめで、

Table d'Hote(ターブルドット)のHPは、こちら

0 件のコメント: