2010/03/22

<吉祥寺> 井の頭公園&珈琲散歩

午後から天気もよかったので、井の頭公園にもたくさんの人が来てました。


ボートやスワンボードも、陽だまりの中でフル稼働です。


公園内の桜は、まもなく咲きそうな予感をかもし出してます。


陽が良く当たっている枝は、すでに咲いているものもありました。
春本番は、すぐそこまでやってきています。


駅方面から吉祥寺中通りをしばらく歩くと、珈琲の香りが外まで広がっている素敵なお店があります。
「珈琲散歩」というお店です。
自家焙煎で、地元でも人気のあるお店みたいです。


カルモシモサカ ノーボと木苺のマドレーヌで、TeaTimeです。


店内は、すごく落ち着いた雰囲気で、ゆっくり本を読んだりするのにもいい場所かもしれません。

珈琲散歩の詳細は、こちら

0 件のコメント: