2010/03/22

<吉祥寺> 鶴橋風月

三連休の最終日は、久しぶりに吉祥寺&井の頭公園散策です。
まずは、吉祥寺ヨドバシのレストラン街にある鶴橋風月のお好み焼きが食べたかったので、少し早めにランチタイムです。


大阪在住時代に良くお世話になったお店です。


開店早々に入ったので、まだ店内はすいています。


ここは、焼きあがるまで店員さんにすべてお任せです。
このフワフワの鰹節が、美味しいんですよね。


お好み焼きが焼きあがるまでは、名物の焼きそばです。
ヨドバシカードを見せると、トッピングが1品プレゼントされるので、キムチを追加!
ここのおそばは、麺が太めのたまご麺で、他では食べれない味です。


ぶた玉ができました!
フワフワで、ソースも甘くて濃くがあり、やっぱり大阪のお好み焼きは、美味しい!


ついでに、とんぺい焼きも食べちゃいました!

さて、お腹も一杯になったので、散歩がてらに井の頭公園へ。

0 件のコメント: