2009/12/31

〈難波〉 和カフェyusoshi chano-ma

帰省2日目。
大晦日なんだけど、年始の日程が合わず、学生時代の友人とランチです。
難波高島屋前にできたマルイの7Fにある「和カフェyusoshi chano-ma」に行くことにしました。
東京では、赤レンガ倉庫にもある茶の間をコンセプトにしたカフェです。
ランチメニューは、3種類あり、本日の魚、肉、丼から1つ選ぶかたちです。
今回は、肉コースにしました。


身体によい玄米ご飯と


鶏肉の照り焼きみたいなお料理でした。
量もほどほどで、身体にやさしいカフェメニューで、これで飲み物もついて1000円なら、リーズナブルでいいかもしれません。

女3人で、3時間近く会話に花が咲き、師走で忙しいのにお喋りにつきあって頂きました。

今年も今日で終わりです。
この1年、ブログを見て頂いた皆様、ありがとうございました。
来年も継続してアップして参りますので、よろしくお願いいたします。

皆様にとって、2010年が良い年でありますように。

和カフェyusoshi Chano-maのHPは、こちら

0 件のコメント: