2009/12/12

〈笹塚〉 広島お好み焼き 鉄板ベイビー

笹塚の商店街にあるお好み焼きやさんでお気に入りの1軒があります。
広島のお好み焼きなんだけど、目の前の鉄板で焼いてくれるので、たまにソース系が食べたくなって立ち寄っています。
ちょっと前までリニューアルのため閉店していたのですが、ようやく再オープンしました。


突き出しが出てきました。前はなかったような。。。
花でたべたごま塩きゅうりに似た味です。


広島産カキ焼きです。
カキの季節ですよね。プリプリで身も大きくて美味しいです。


鶏肉の柚子胡椒焼きです。柚子の風味がすごくあって、とても鶏肉あっています。


トン平焼きです。ここのトン平焼きは、豚肉で巻いてあって、中に卵が入っています。


スーパーリミックスベイビーです。
海の幸がたくさん入ってる広島焼きです。

関西育ちのためか、時として、お好み焼きが食べたくなります。そんなとき鉄板ベイビーは、強い味方です。

広島お好み 鉄板ベイビーのHPは、こちら

0 件のコメント: