2008/08/02

<市川> 花火

今日は、江戸川をはさんで江戸川区花火大会、市川市民納涼花火大会です。
見に来るのは、今年で4回目です。
関東では、隅田川の花火が一番大きいとは思うんだけど、
滅茶苦茶混むので、都内から少し離れていて、
庶民的な江戸川の花火が、お気に入りです。
スターマインがスタートして、約14000発の花火が打ち上げられます。


スターマインが、そこそこ綺麗に撮れました!
夏を楽しむのは、やっぱり花火ですね。


今回は、三脚を新調したので、そこそこに綺麗に撮れたかも!(^^)!
これからが夏本番。とはいえすでに東京は、猛暑日が20日近くも続いてます。
大阪と比較すればまだまだマシですが、やはり暑いのは暑い。
夏バテしないように、体調には気をつけねば。。。

0 件のコメント: