2008/08/03

<飯田橋> Canal Cafe

今日も東京は、暑い!朝からいい感じで気温が上昇してます。
家にいてもクーラーの中ばかりで体調によくないので、
外に出ることにしました。
とはいえ暑いので、少しでも涼をもとめて、水辺に近いところをということで、
お気に入りのCanal Cafeに。


さすがに今日は、並ばずにオーダーすることができました。



デッキの端っこの席をゲット。
お堀の水は、藻で緑色が濃くなっているように思えます。
風が吹くと、結構、気持ちいいです。


こんな暑い日は、昼でもビールといきたいところですが、
アイスコーヒーで喉を潤すことに。


蛸と黒オリーブのパスタです。


ピザは、やはりマルゲリータですね。
二人でシェアするのにちょうどよい大きさでした。
風が吹いてる間は心地よくていいんだけど、
やっぱり暑くてあまり長時間いることはできませんでした。。。

結局、コンビニに行って、涼を求めてしまいました。。。^_^;

0 件のコメント: