2008/08/29

<大阪:心斎橋> TAWAN THAI(タワン・タイ)

大阪2日目。
今日は、学生時代の友人とランチです。
東心斎橋のタイ料理「TAWAN THAI(タワン・タイ)」に行くことにしました。


テラス席もあるお店です。
今日は涼しいので外でもいいのですが、ゆっくり喋りたいので、
お店の中で食べることに。


平日なので、お得なランチセットも色々ありました。
ス-プ入りビーフンのセットにすることにしました。
セットについてるピリ辛のせご飯です。
後から辛さが口の中で広がります。


スープ入りビーフン。
あっさりしているので、少しガツンと味を効かす為に、
ナンプラーを入れてみました。


ランチをした後、Afternoon Teaで、TeaTimeです。
なんやかんやと、本日も3時間以上話をして、家路につきました。

TAWAN THAIのHPは、こちらです。

0 件のコメント: