2008/08/23

<笹塚> ちびっ子まつり

今日は、毎年恒例の笹塚商店街のちびっ子まつりです。
例年は8月の最週末なのですが、今年は1週間早く開催されました。
東京はここ数日間天気が悪くて、今日もあいにくの雨です。


雨の中でも、子供たちは、ざりがに釣りに夢中です。


どじょうのつかみ取りです。
ちっちゃい子も真剣にどじょうを追いかけてます。


風船のパフォーマンスも、いつも人気ですね。


恒例の野球ゲーム。
例年出てくるので、どこかの倉庫に保管されているんでしょう。


やはり今年は、ポニョが登場です。
子供たちは、雨が降りしきる中、ほんとに真剣にあちこちの出店に釘付けでした。


私は、アイスクリームメロンとビールで、祭りを堪能しました!
来年は、晴れるといいなぁ~。

0 件のコメント: