2008/08/18

<新宿三丁目> 北海亭

新宿御苑の近くでお酒と食事のおいしいお店を見つけました!
「北海亭」というお店です。


付き出しです。何だったか、忘れしまった。


夏はやっぱり枝豆です。
塩がいい感じでまぶしてあって、おいしそう!



さんまの刺身です。
魚が新鮮でないと、なかなか刺身では出てこないですね。
歯ごたえもあり、おいしかった。


つぶ貝です。柔らかく煮込まれていて、おいしい!


フルーツコーン。隣の人が食べていて、美味しそうだったので注文。
手前は生、奥は、ゆでてあるもの。
初めて生で食べたけど、甘くておいしかった。
塩茹でも美味しかったけど、生もなかなかいけます!

ちょっとおじ様たちが好みそうな落ち着いたお店だけど、
お料理もお酒もこだわりがあって、
新宿では、なかなかないお店かもしれません。

お店の詳細は、こちら

0 件のコメント: