2008/07/26

<笹塚> らぁ・たん

笹塚駅の近くに新しく韓国路地裏台所「らぁ・たん」というお店ができました。
まだ新しいビルで、1Fにラーメン屋さんがあり、
続いて3Fにオープンしてました。
ここのオーナーは、韓国出身で、大久保で働いて、
笹塚自分のお店をオープンしたそうです。


付きあわせででてきたソーセージと薄揚げの炊いたものです。


キムチの盛り合わせです。
きゅうりがいい感じで漬かっていて、シャキシャキでちょっとピリ辛でおいしぃ!


ゴーヤーチャンプルのキムチ炒めです。
ゴーヤにほどよくキムチの味が染込んでて、ほろ苦さとピリ辛さが合ってて、
これまたおいしかったです。


海鮮ちぢみ。モチモチなんだけどフワフワしてて、
めちゃくちゃおいしいちぢみです。


これは、黒豆まっこりです。
普通のまっこりは、乳白色なんだけど、
黒豆ということもあって少し小豆色をしてます。
濃くがあって、結構いけます!
本場の韓国家庭料理って感じで、おいしくてよいお店です。

お店のHPは、こちらです。

0 件のコメント: