2008/07/12

<六本木> ZEL Cafe&HARBS

7月に入り、まだ梅雨明けはしていないけど、
今日の東京は、今年一番の真夏日です。
最高気温は、33.4度。夏本番です。
そんな中、会社の元同期との1年ぶりのランチです。
今回は、六本木ヒルズで会うことに。
混む前に待ち合わせをして、少し早めのランチをすることになり、
けやき坂を下りたところにオープンしたカフェに行くことにしました。
ZEL Cafe/Galleryです。
外にテラス席もあるのですが、
今日は暑くて、中の涼しい席を確保です。
色々とランチもメニューがあり、その中から本日のパスタセットに。
六本木界隈にしては、プチデザートまでついて1200円とは、リーズナブルです。


セットについてるサラダです。
グリーンの葉っぱ系とサーモンもついてます。


フレッシュトマトとバジルのパスタです。
あっさりしたトマトソースで、上品な味でした。
これにパンとデザートと飲み物がついてます。
3人で散々話した後、場所をヒルズに移動して、
今度は、スウィーツを食べに行くことに。
女性って、甘いものが入るところは別にあるんですよね。
六本木ヒルズのヒルサイド1Fにある、「HARBS」へ。


友達は、もう少し食べたいということで、
サンドイッチがついてるセットメニューをオーダー。
あまりの大きさにびっくりです!分厚いベーコンが入ってて、
ボリューム満点だそうです。


私がオーダーした白桃のレアチーズケーキ。
ここのケーキは、やっぱり大きい。
最後の方は、お腹一杯で苦しかったぁ~。

ZEL CafeのHPは、こちら
HARBSのHPは、こちら

0 件のコメント: