2008/07/21

<吉祥寺> 井の頭公園

三連休最終日は、久しぶりに井の頭公園までやってきました。
炎天下でも水際の日陰にいれば、涼しい風が吹いて、
心地よく過ごすこともできます。


暑さにも負けず足こぎボートは、頑張ってます。


噴水を見てると、マイナスイオンを求めたくなります。


梅雨の名残、あじさいを見つけました。
回りはほとんどドライフラワー状態のなか、静かに咲いてました。


帰りに家の近くのお好み焼きを食べて帰ることになりました。
お気に入りの”広島お好み 鉄板ベイビー”です。


箸置きのベビー人形が、リニューアルされてました。
背中に天使の羽をつけてます!かわいいー!


とんぺい焼きです。
関西のとんぺい焼きとは焼き方が違っていて、豚肉で具を巻いてます。


夏野菜の色取り焼きです。
冬瓜やパプリカ、とうもろこしなどが入ってて、おいしかったぁ~。


〆は、豚焼きです。
関西人は、どうもソース系の粉物を、ふと食べたくなってしまいます。。。

0 件のコメント: